パパ&愛人は自重しろと思った件について

 今日は朝早くから近畿地方某県に出張。「のぞみ」の3人掛けの端っこに座り、さて事前にもう一度先方のデータを読み込んどくかーと資料を開いたところ、残りの2席にスッと人影。「ああ、残りの席の人か」と思ってチラと見たら、そこにいたのは、見るからにチョイ悪系のフェロモンオヤジと見るからに水商売なギトギト&ボンキュッボンお姉さんのカップル。「うわっ!こんなコテコテな人たちが、こんな朝から旅行かよ!?」とちょっとひく神楽。

 でもまあ、どういう格好で旅行に行くかはその人達の勝手だし、そもそも見た目で人を判断するのは良くないよな。うん。

 …前言撤回。おまいら。隣に他人がいるのに、いきなり&こっそり乳繰り合うのはやめい。

 …おい。(詳しくは生々しすぎて書けないけど)オヤジ。出張にかこつけて愛人とこっそり合流&同伴旅行ってのは、ちょっとベタベタすぎだろ?。

 …あー。ねえちゃん。そこで自分の●●●●●被害歴を得意げに語るのは、人として違うから。あんたはいわゆる「誘い受け」ってやつだ。

 …それから、そういうブランドだけ重視のウンチクは、聞いている方が恥ずかしくなるからやめてくれ。

 …だから!二人ともそこで椅子が揺れるようなペッティングはやめい!

                _ __ __
             , .:´ : : : : : : : : : :`ヽ、
           / . : : : : : : : : : : : : : : : :\
           / . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
          / . : : : : /: : /: : : : : : : : : : :ヽ : : : . \
       / . : : : /.:./: : :.|: : : :./: /.:.ハ.:.|: : : : : : : ヽ
        i : : : :.:.| : |.:.:__⊥_/ /:./:./  ヽト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
        | : : : : 😐 : |:i: : ::|:/´`ナナ/   _リム_i.:.: | .:.:.. |
        | : : : : 😐 : |:|: :.:.>〒=テメ、   K心ハ:.:.:| .:.:.: |
        | : : : : 😐 : |:|: :.:.| l .:.!     ト.:. ミ、.:.:.| .:.:/:|
        | : : : : .ハ: ::|:.: :.|_⊥。ソ     り。ノ/.:./.:.://:|
        | : : : 〈  ヽ:.:.: 😐 '''''''     ,  ,,,,/.:./.:.:// リ
        | : : : : :\ _\.:|    _ ___   「:i ̄
        | : : : : : /:/:.:>、  ,. ´     \ イ.:.|
        | : : : : /:/: :ノ /         \.:|
        | : : : /:/://             〉
       /. : : , ィ´/        /    / |
        /. :/  l/         /   | /.:.:.|
     /./   /         /    K^ヽ.: |
      //  , イ         /     |   \
    〃  / |          /       |    \

 「お二人とも、朝からモーレツに発情中なのですね…申し訳ありませんが、自重してください」

 いわゆる露出プレイ趣味のカップルって奴なんですかねー?。余程、車掌に突き出したろかと思いましたが、神楽の忍耐が切れる前に降車してくれたんで、ホッと一息。とりあえず「ああはなるまい」と心に誓った神楽でした。

今日の一銘柄

  • 宇部マテリアルズ(5390):耐火れんが原料のマグネシアクリンカーで国内独占。宇部興産系。環境・IT関連に成長戦略。10/1日終値は前日比6円高の248円。10月第4週中の目標株価285円。向こう半年間の目標株価400円。

 ここで脈絡アリアリで「【MAD】「伊澄さんのごとく!」(ハヤテのごとく!!)」を紹介。


D

「アレな根性とアレな性根の対決」アニメ最萌トーナメントBブロック決勝。意地を見せてくれ!伊澄さん!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です