ネタ帳・9/27

西武逃げ切り、パ制覇=前年5位から頂点-西武優勝・プロ野球

 直近4連敗して4年ぶりのVというのがまた何とも。ともあれ、ライオンズ優勝おめでとう&来年はそうはいかんきん!。去年の西武が今年のホークスじゃきん!。祝勝会でのデーブは挙動不審でカッコ良かった。ただ、野郎相手の濃密キスだけはやめれー。

柔道・石井「怒るんだったら呼ばないで」

内柴「気分悪い」ブログで決別宣言/柔道

 「怒るんだったら呼ばないで」。この一点に関してだけは石井が正論。その通り。呼ばなきゃいいんだよ。それで「傲慢発言in公の場」という問題の7割は解消され、「虚勢を張り続けることでの心身両面への弊害」という問題の残り3割には一応の「蓋」ができる。蓋を取って何を処方するかどうかは、当人と柔道界の問題。

「内藤VS興毅」“イブ決戦”浮上!

 デイリー恒例の亀田ヨイショ&援護飛ばし記事。まともに突っ込むのも馬鹿馬鹿しいけど、亀田は坂田と先に指名試合やるのが筋じゃないのか?WBA的にはどうなのか、早々に「納得のいく」公式見解を希望。

 そして最後に

織田が優勝=フィギュアスケート

 フィギュアスケートの国際大会、ネーベルホルン杯は26日、ドイツのオーベルストドルフで行われ、男子自由で織田信成(関大)が146.76点でショートプログラム(SP)に続き1位となり、合計224.67点で優勝した。 

(9月27日 時事通信)

 おかえり、殿。そしておめでとう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です