ナイジェリア人さんとSEXしてみたい件について

単に「SEXの他にすること無いから」という理由じゃないって、私信じてる。

「性生活に満足」中国は42%、日本はわずか15%―中国

2012年8月19日、香港フェニックステレビのニュースサイトによると、コンドーム製造会社が毎年行っている世界規模の調査から、自身の性生活に満足している中国人は42%であることが明らかになった。

26カ国、2万6000人を対象に行われたこの調査によると、中国で自身の性生活に満足している人は42%。日本とフランスでは満足度が著しく低く、自身の性生活に満足している人の割合は日本は15%、フランスでは25%でしかないという結果になった。一方、満足度が最も高かったのはナイジェリアで、67%が満足していると回答した。世界平均は44%だった。

性生活の回数では、中国人は年平均122回で、世界平均の103回を上回った。ギリシャ人(164回)、ブラジル人(145回)、ロシア人(143回)などは性生活が多く、日本人は世界で最も少ない48回だった。

また、中国では男性よりも女性の方が性生活に不満を持っており、「満足している」と回答した男性が46%だったのに対し、女性は35%にとどまった。(翻訳・編集/岡田)

(8月20日 Record China)

とりあえず、48回/年以上はSEXしてるけど、もっと気持ちよくなれると思うんだよなあ。相手がどうこうじゃなくて。何が足りないんだろう?。

ここで「【第9回MMD杯本選】魔理沙がT.A.Sさんになったようです。【MMDドラマ】」を紹介。


D

第9回MMD杯本選、ほんわかカオス系で個人的に一押しな本作。たまらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です