北朝鮮が「核兵器で日本を海に沈め国連を廃墟に」宣言な件について

日本列島を核兵器で「沈める」と警告するとともに、最近の核実験に対する追加制裁決議を行った国連を破壊して「廃墟と暗黒」にすると威嚇した。

 これだけでも、

f:id:kagura-may:20170421224256j:image:h300

 「マジで夢オチで終わらせとけや、金正男」と思うレベルの妄言だが、

北朝鮮の対外関係やプロパガンダを担当する同委員会(朝鮮アジア太平洋平和委員会)は、国連安全保障理事会の解散を要求し、安保理を「賄賂を受けた国々」から成る「悪魔の手段」と批判。

 ここまで言い切っちゃってるからなー。

f:id:kagura-may:20140228195617j:image:w300

 夢オチじゃちょっと許されんわなー。国ごと病院送りが妥当なレベルだが、病人の送り先が世界中どこを探してもなさそうだしなー。さて、どうしたもんだろう。

北朝鮮、「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇

 [ソウル/日本 14日 ロイター] – 北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は14日の声明で、日本列島を核兵器で「沈める」と警告するとともに、最近の核実験に対する追加制裁決議を行った国連を破壊して「廃墟と暗黒」にすると威嚇した。国営の朝鮮中央通信(KCNA)が報じた。

 北朝鮮の対外関係やプロパガンダを担当する同委員会は、国連安全保障理事会の解散を要求し、安保理を「賄賂を受けた国々」から成る「悪魔の手段」と批判。

 日本については「4つの列島でできた国は、主体(チュチェ)思想の核爆弾で海に沈めるべきだ。日本はもはや、わが国の近くに存在する必要がない」とした。

 主体思想は故金日成(キム・イルソン)主席が唱えた、北朝鮮で指針となっているイデオロギー。

(9月14日 ロイター)

 ここで「【茅野愛衣誕生祭】かやのんふぁんくらぶ」を紹介。


D

世界の皆でかやのんを愛でて幸せになろうよ。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です