タレント羽賀研二・元世界王者の渡辺二郎容疑者ら4人逮捕

 まさに一網打尽。梅宮パパンの高笑いが聴こえそうだよママン(笑)。

 ぶっちゃけ、この件については全く情報入ってきて無かったですよ。ビックリしたなあ。

 株売買を巡り約4億円の賠償を求めた知人を脅して債務の大半を免れたとして、大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(45)(本名・當真(とうま)美喜男)、元プロボクシング世界王者の渡辺二郎(52)両容疑者ら4人を恐喝容疑で逮捕した。

 府警は、羽賀容疑者がこの知人に不当な高値で株を売りつけていたとみており、詐欺容疑でも調べる方針。他の逮捕者は、山口組系暴力団幹部川喜田敏和(69)、無職初鹿(はつしか)勇二(57)両容疑者。

 調べによると、4人は、大阪市の不動産会社社長(51)から、「羽賀容疑者から元本保証で買った医療コンサルタント会社株が同社の破たんで紙くずになった」などと賠償を求められたため、昨年6月7日、同市内のホテルで社長に対し、羽賀容疑者が1000万円だけを支払うとした書面を示し、「署名しないと連れていかれるで」などと脅して署名させた疑い。

(6月30日 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です