ゴマすりはココにいる

♪ ゴマすりは ココにいる 

♪ 茶番の ド真ん中

♪ 「無所属時」(いつ)だって 「勝ち馬に媚々」(いっしょ)だよ~ 

♪ お元気に 復党~

song by 平沼はやはり只者じゃない

おジャ魔女はココにいる

おジャ魔女はココにいる

 数はともかく人材として惜しいのは平沼だけ。それを逆用して遂にここまで持ってきましたよ。見事と言うか狡猾と言うか>造反組(というか平沼赳夫)。

「造反」現職、月内にも復党…無所属対象に自民方針

 自民党執行部は17日、郵政民営化に反対して無所属となった衆院議員について、月内にも復党を認める方針を固めた。

 党内には、有権者の反発を懸念する声があるが、執行部は、来夏の参院選に向け体制づくりを急ぐべきで議論を長引かせるのは得策ではないと判断した。19日の沖縄県知事選後に復党願を提出させたうえで、党紀委員会で審査し、正式決定する。

 復党対象となるのは、「郵政造反組」のうち、9月の首相指名選挙で安倍首相に投票した野田聖子・元郵政相ら12人の無所属議員。このうち平沼赳夫・元経済産業相については、郵政民営化賛成を明言することに難色を示していることから、慎重に検討する。

(読売新聞) – 11月18日

 それにしたって、野田聖子だけはいらねー。せっかくこの(以下都合により省略)な悪党をパージできる機会だってのに、清濁併せ呑むにも限度があるぞ>自民党執行部。そういや、野田の内縁の夫・鶴保庸介が、和歌山県談合事件当事者の建設会社から「利益供与(3LDKの家賃が5万円。議員御自ら会社に家賃を手渡し払いなんで領収書無し…って、なんじゃそりゃ)」を受けていた件はどうなったんだ?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です