アニメ最萌トーナメント2011 本戦第一回戦9/13(G02+G06+G10組)結果&本戦第一回戦9/15(G04+G08+G12組)予想

アニメ最萌トーナメント2011公式サイト

 愛知県の観光PR萌えキャラ「知多娘。」が人気になっているとのこと。

 「全部で12人か…シスプリ?」と全てが懐かしいと思いながら、まずは9/13の結果。

G02組

1位 278票 インデックス@とある魔術の禁書目録II

2位 185票 遠山咲@探偵オペラ ミルキィホームズ

3位 66票 末広安那@放浪息子

G06組

1位 265票 ユイ@Angel Beats!

2位 178票 月詠小萌@とある魔術の禁書目録II

3位 73票 ミホ@Aチャンネル

G10組

1位 175票 藤堂つむぎ@星空へ架かる橋

2位 160票 ランカ・リー@劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~

3位 148票 森田真由@森田さんは無口

 インなんとかさん@禁書目録、悲願の本戦初勝利。G06組はユイ嬢@ABか。ちょっと意外。

 続いて、9/15の組み合わせ及び予想を。

G04組

悠木陽菜@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

森島・L・はるか@アマガミSS

紅瀬桐葉@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

G08組

なずな@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

紗倉清美@侵略!イカ娘

新垣あやせ@俺の妹がこんなに可愛いわけがない

G12組

田井中律@けいおん!!

佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ

空深彼方(カナタ)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

 G04組は、「FAファンは泣いていい」。タダでさえ、アマガミのラブリー先輩で鉄板なのに、そこに来て票割れときては…合掌。むしろ、2位をどっちが採るかで、陣営内が揉めそうなんだぜ(笑)。本命:CV伊藤静御前、対抗:CV田口宏子。神楽は「天然な男殺し」に1票。

 G08組は、「普通キャラファンは泣いていい」。タダでさえ、俺妹のヤンデレがガチ優位なのに、相手がオドオド&一般人ではネタ的にも荷が重いとしか…アーメン。本命:CV早見沙織、対抗:CV小見川千明。神楽は「天性の男殺し」に1票。

 G12組は、「まどマギファン以外は泣いていい」。タダでさえ、まどマギ随一の人気キャラ・あんこで決まりなのに、相手がハンパに強キャラなのは何とももったいない限りで、もったいないお化けが出そう。本命:CV野中藍、対抗:CV佐藤聡美。神楽は「天職は魔女殺し」に1票。

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です