アニメ最萌トーナメント2011 本戦第一回戦8/17(A02+A06+A10組)予想

アニメ最萌トーナメント2011公式サイト

 阪神の金本知憲が金銭トラブルで告訴された…らしい。

 「実のところはどうなんだろうね?」と、とりあえず週刊新潮買ってみるかと思いながら、まずは8/17の組み合わせ及び予想を。

A02組

アストレア@そらのおとしもの シリーズ

中多紗江@アマガミSS

コーデリア・グラウカ@探偵オペラ ミルキィホームズ

A06組

ユークリウッド・ヘルサイズ(ユー)@これはゾンビですか?

フェリス・エリス@伝説の勇者の伝説

豊臣ヒデヨシ(日出佳乃)@戦国乙女 ~桃色パラドックス~

A10組

姫路瑞希@バカとテストと召喚獣 ~祭~

川島みなみ@もしドラ

椎名まゆり@STEINS;GATE

 A02組は、「お花畑お馬鹿お姉さん対決」。方や、基本スペックは高いが「頭の中身が困ったサンな金髪巨乳娘」アストレア@そらおと、方や、各種スキルに優れるが「心の働きが困ったサンな金髪妄想娘」コーデリアさん@ミルキィホームズ。何て言うかアレだ。「おまいら勝手にやってくれや★」バトル。いや、実際のところ、ここは相当な接戦になると予想。僅差で、本命:CV福原香織、対抗:CV橘田いずみ。神楽は「巨乳の方の金髪」に1票。

 A06組は、「勢いvs地力」。勢い勝負ならばヒデヨシ@戦国乙女、地力勝負ならばユー@これゾン。さて、明日の23:01にTOPでゴールするのはどっち?。本命:ヒデヨシ、対抗:ユー。神楽は「CV日高里菜」に1票。

 A10組は、「実は作品ヒロイン対決」。なのに、なんでこんなに地味な感じがするんだぜ?(笑)。とりあえず、ここはまゆしぃ@シュタゲで鉄板。2位がわかんないなあ。一応、本命:CV花澤香菜、対抗:CV原田ひとみ。神楽は「トゥットゥルー♪」に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です