アニメ最萌トーナメント2009 本戦第二回戦9/18結果

アニメ最萌トーナメント2009 公式サイトsaimoe2009@wiki

 予算の大枠や重要施策を決定するため、鳩山総理肝煎りで作られた国家戦略局が機能していないことが判明。結局、従来通り財務省が予算編成を行うことに。

 「…このハリボテ連中どもが!」と呆れながら、まずは9/18の結果。

G2-3組

1位 683票 福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-

2位 599票 御坂美琴@とある魔術の禁書目録

3位 71票 南冬馬@みなみけ おかえり

H2-3組

1位 702票 原村和@咲 -Saki-

2位 397票 宮藤芳佳@ストライクウィッチーズ

3位 204票 ざんげちゃん(涼城白亜)@かんなぎ

 キャプテン&のどっち、ビリビリ@禁書目録&芳佳@ストパンという各陣営の主力を相手に鎧袖一触、まさに圧勝。こりゃマジで「咲-Saki」6枠行きかねないな…他陣営の奮起に期待!(^^;。

 明日は休戦日のため予想は無し。空いた1日で、明後日以降のブロック準決勝での戦略を練ることと致しましょう。

かんなぎ ざんげちゃん (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

かんなぎ ざんげちゃん (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

ざんげちゃんは乙でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です