アニメ最萌トーナメント2007 本戦第2回戦9/23結果

アニメ最萌トーナメント2007

 今日は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」最終話を視聴。全編通してA’sと比べるとどうしてもアレなところはありましたが、前回の25話と今回のBパート(ラストの幸せモードなルーテシアお嬢様、エリートコースより愛を選んだエリオ、赤面ヴィヴィオ、第1話のなのはさんの後継者:スバル、とことん現場な白い魔王様)、そしてAパートのヴァイスのアニキっぷりを見たら、なんか許せてしまう自分の甘さがイヤン(笑)。第4期あるのかな?。でもその前にDVD向けに第24話の全修正是非宜しくー(切望)。

 9/25は休戦日なので、早速9/23の結果。あと詳細は明日に回しますが、今日のC2-4組戦、ナイスバトルでしたね♪。

C2-3組

1位 657票 宮子@ひだまりスケッチ

2位 588票 キャロ・ル・ルシエ@魔法少女リリカルなのはStrikerS

3位 458票 沢渡真琴@Kanon

D2-3組

1位 825票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に

2位 583票 美坂栞@Kanon

3位 319票 綾瀬夕映@ネギま!?

 C2-3組は、宮子嬢@ひだまりスケッチの実力をパーペキに見誤っておりました(失礼)。真琴嬢@Kanonと絶対ポジション逆だと思い込んでいたもんで(^^;。キャロは善戦虚しく敗退。お疲れ様。あとはヴィータ副隊長に任せろ!(笑)。

 D2-3組は、レナ@ひぐらしのなく頃にが、世間様からの逆風をものともせず、栞@Kanon、夕映@ネギま!?といった難敵を降してベスト32に名乗り。ブロック準決勝ではいよいよ…と対戦。「静かなるDブロック」唯一にして最大の戦い:D3-2組戦は10/8!。

エクセレントモデル ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

エクセレントモデル ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です