アニメ最萌トーナメント2007 本戦第1回戦8/22予想

アニメ最萌トーナメント2007

 明日の出張準備でヘトヘトになりながら帰りの満員電車。少し壊れたおネエさんが「痴漢!痴漢!」騒いでいました。壊れているのは許せるけど、少し静かにしてくれ…連れのオッサンも少しは面倒見ろよ。

 早速8/22の組み合わせ及び予想。

C02組

スバル・ナカジマ@魔法少女リリカルなのはStrikerS

松平瞳子@マリア様がみてる OVA

江戸前留奈@瀬戸の花嫁

C06組

神河繭子@sola

高町なのは@魔法少女リリカルなのはStrikerS

小早川ゆたか@らき☆すた

C10組

弥海砂@DEATH NOTE

クレア@CLAYMORE

アイ@ARIA The NATURAL

 C-02組には、なのはStrikerSの暫定主役:スバルが参戦。対するは瀬戸の花嫁陣営の主力:江戸前留奈。両者のポテンシャルはほぼ互角ですが、C-06組との連記効果が見込めるスバルがやや有利か?。神楽は「なのはさん、優しいもん」な人に1票。

 C-06組には、アニメ最萌2005優勝者、2006でもフェイトとの熱戦で敗れるまで圧倒的な強さを誇った強豪、そしてもちろん今回も優勝候補の一角、「管理局の白い魔王」高町なのは嬢@魔法少女リリカルなのはStrikerSが登場。ゆたか@らき☆すたらは、どこまで健闘する事ができるか。神楽は「天地魔闘の構え」な人に1票。

 C-10組は、微妙に渋い組み合わせ。神楽は「ミサミサ」な人に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です