アニメ最萌トーナメント2007 一次予選7/14結果・7/16予想

アニメ最萌トーナメント2007

アニメ最萌トーナメント2007 一次予選組み合わせ表

 今日の「鬼太郎」。制服&ゴスねこ娘とCMでお腹一杯。「スタッフよくやった。うちに来て鬼太郎をファックしていいぞ!」。

 まずは7/14の結果。

一次予選08組

1位 614票 アナ・コッポラ@苺ましまろ

2位 542票 ギンガ・ナカジマ@魔法少女リリカルなのはStrikerS

3位 433票 巳屋本いろは@すもももももも ~地上最強のヨメ~

4位 426票 ニア@天元突破グレンラガン

5位 424票 衛藤芽生(めぇ)@がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

6位 421票 ヨーコ@天元突破グレンラガン

7位 419票 ヴィルヘルミナ・カルメル@灼眼のシャナSP「恋と温泉の校外学習!」

8位 416票 伊藤伸恵@苺ましまろ

━━━━━ここまで本戦進出━━━━━

9位 412票 貴嶋サキ@ハヤテのごとく!

 3位から9位までが僅か21票差内にひしめく大混戦。サキさん@ハヤテのごとく!は残念!。二次予選での捲土重来を。

 ところで「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」は未見なのですが、これまでの予選結果では結構上位にランクインしてますね。ちょっと興味が湧いてきました。どこかで観てみようかな?。こういう発見なり出会いの可能性があるのも、最萌の醍醐味だったり♪。

 次に7/16の組み合わせ及び予想。

7/16 一次予選10組 出場キャラリスト

 第02/04/09組を越える一次予選最大の激戦区、それが第10組。泉こなた&小神あきら@らき☆すた、竜宮レナ&北条沙都子@ひぐらしのなく頃に、水銀燈@ローゼンメイデンオーベルテューレと、タダでさえ優勝候補が犇いているのに加え、他にもヒメ・M・グランチェスタ(ヒメ社長)@ARIA The NATURAL、月島きらり@きらりん☆レボリューション、ネコ娘@ゲゲゲの鬼太郎、アンゴル・モア@ケロロ軍曹シリーズ、渡良瀬準@はぴねす!、ティアナ・ランスター@魔法少女リリカルなのはStrikerS…と、本戦でもいい線行く事必至な有力キャラ目白押し。血涙流す支援者、多くなりそうだな(^^;>明日。

 個人的にも、誰に投票するか非常に悩ましいです。とりあえず↓の組み合わせをベースに若干面子を入れ替えて10名を推す予定ですけど。

小神あきら@らき☆すた

泉こなた@らき☆すた

水銀燈@ローゼンメイデン オーベルテューレ

アリカ・ユメミヤ@舞-乙HiME Zwei

ティアナ・ランスター@魔法少女リリカルなのはStrikerS

アンゴル・モア@ケロロ軍曹 シリーズ

ネコ娘@ゲゲゲの鬼太郎

+α

本作の銀様はテラ萌えですよ。未見の方はこれを機に是非っ!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です