アニメ「エル・カザド」第8話「嘘つく女」@TX

 しょっぱなからあいかわらずの変態L・Aが全裸でぶっ飛ばしてます(出番はソレだけだったけど)。映像のエリスに向かって「ほ♪(惚)」はヤメレ~。

 一方のエリスもあいかわらずの不思議ちゃん&ツッコミ要員。ただ「きゃー」「釣りは要らない」「その歌キライ」はいつも通りとして、「博士が嘘はダメって…」の件と、久々の物質変成&再構築能力発揮については、ちょい注目。彼女の記憶はどこまで戻ってるんだろうなー?。

 とか何とか言ってたら、今回のスペシャルゲストは大塚周夫・明夫親子の豪華二本立てで来ましたよ、スネーク!。タコスソングなセクシー(だと思う)「ちょい嘘つく女」ナディも来ましたよ、スネーク!。最後は「いい嘘つく女」エリスが締めましたよ、スネーク!。いつもの「いえっさ♪」が無かったのは残念だけど、いいお話でした。ところで、エマさんブルーアイズの「出直し」潜入は成ったのか?(笑)。

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です