アニメ「エル・カザド」第5話「着る女」@TX

 不思議モード・エリスの身体能力は異常、L・Aの追跡&盗撮能力は異常というお話。あとは、ぬるぬるゆるゆるな展開。うーん、相変わらず牧歌的なガンアクションアニメだねえ(笑)。

 とりあえずアレだ。分かったことは2つだけ。「本作は中南米版わらしべ長者」「富田耕生さん、お元気そうで何よりです」。んで、言いたいことは2つだけ。「出世払いと言わず今『体で払え』!視聴者のために!(おぃ)>田舎娘@山本麻里安」「あんなサービスカットじゃオジサン納得しませんよ!>エリス」。ま、ナディは良い子だよ。うん。

 次回は「恋する男」。冒頭の優男はナディのモトカレとか?

[rakuten:cd-abbey:10014508:detail]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です