アニメ「らき☆すた」第4話「やる気の問題」@TVS。

 ギャルゲーネタに突っ込みを入れないのは人として最後の羞恥心。でも「To Heart」位なら許されると思…いや、止めといた方が無難か(^^;。

 まんもすラッピーに「セーラー服と機関銃」etcと微妙に80年代なネタ(一部70年代)から、団長腕章に長門の長回しと「ハルヒ」な内輪受けまで…いったい、どこの執事アニメと張り合ってるんだと突っ込みたくなる今日この頃。しかし、マジで似てるな「平野しんのすけ」。

 どーでもいいけど、「大きくて」「臭くて」困る物って…WHAT?。いや、教えてもらわなくても良いけど。

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

 そんなこんなで、「面白いけどパロ&ネタなぞり&内輪リソースの浪費ばっかでユルユルやってて大丈夫かなー?(下手するとあずまんが大王の劣化版二番煎じ)>らき☆すた」と思っていたら

http://www.kyotoanimation.co.jp/info.html

TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ

「らき☆すた」監督の山本寛は、監督において、まだ、その域に達していないと弊社は判断し、交代いたしました。

 放送第5話から新監督武本康弘のもとスタッフ一丸となって作品制作をしていきます。引き続きよろしくお願いいたします。

平成19年4月30日

株式会社京都アニメーション

 うわぉ。…マジ?釣りだよね(^^;?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です