アディダスは何故この欠陥に気がつかなかったのか?な件について

Q.答えを以下の選択肢から2つ以上選びなさい(10点)

1.デザイン性に凝り過ぎて、肝心の生地のチェックが甘かったため

2.実は製品開発を外注していて、試着などの性能試験も自身ではやっていなかったため

3.この技術を転用した「大人のおもちゃ」水着を商品化・アピールするための「やらせ」「仕込み」だったとか。

4.開発陣に隠れロリコンがいる。きっといる。

 もし1と2以外の選択肢がビンゴ!だったら、どうしよう(^^;。

女児用水着を自主回収=「ぬれると肌透ける」―アディダス

 アディダスジャパン(東京)は14日、4月に発売した女児用水着の一部について「ぬれると肌が透けて見える状態になる」として、販売を中止し、自主回収すると発表した。購入者は、住所や氏名などを記入して着払いで同社に郵送すれば返金を受けられる。

 対象は「ガールズ3Sタンキニ」「ガールズ3Sスカートタンキニ」など6モデルのうち、ライトピンクとライトブルーの計10品目。価格は5000円前後で、これまでに直営店や全国のスポーツ用品店などで約4000着販売した。問い合わせはフリーダイヤル(0120)777435(15日から)。 

(7月14日 時事通信)

 とりあえず、アグネス・チャンがどういうコメントをするか興味津津。

 ここで「魔法少女リリカルなのは 「Phantom minds」」を紹介。


D

本日只今、アニメ最萌トーナメント一次予選06組にて、高町なのは嬢@魔法少女リリカルなのは奮戦中。古豪・復活なるか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です