まあ暑かったからねな件について

 出張先の大阪で、仕事帰りに少し梅田をウロウロ。関東と違って雨は朝方少し降っただけで、それなりに空気の澄んでいた当地でしたが、それでも、基本的に夏の近畿のムシムシ度は堪えます。当然当地の皆さんの薄着モードも半端無いわけで、シャツ姿はもちろん、定番のランジェリールックやビキニ&ホットパンツ姿のお嬢さん方が多かったのも当然というか、ぶっちゃけもっとやれ!というべきか(いやらしいなあその1>自分)。

 でまあ、それはそれで目の保養だったんですが(いやらしいなあその2>自分)、地下街に入ってふと視線を向けた先にいたんです。彼が。

http://pierrot.jp/title/osomatu/character/characters/dekapan.gif

 本当にそのまんまのデカパンが(厳密には若干ステテコ風でしたけど)。いわゆる「変なオジサン」なのか?と思ったら、視線その他の挙動は普通な50代位の人(なんか食べながら歩いていましたけど)。ビックリする神楽の目の前を、オジサンは堂々と通過して、パンツから定期出して御堂筋線の改札を抜けて、雑踏の中に消えて行きました。

 名古屋の喫茶店で、パジャマ姿でモーニング食べに来た人と遭遇したことはありましたけど…大阪ってあんな恰好で繁華街を闊歩してもOKなのか(^^;。まあ、被覆というか被服率で言えば、デカパンもビキニ姿のお嬢さんもあんまり変わらないっちゃー、変わりませんけどね。

今日の一銘柄

  • くらコーポレーション(2695):関西圏地盤。ロードサイド型の回転ずし店「くら寿司」を直営で展開。店舗運営の自動化先行。ちょっと調性入っているけど、もう1回!ありそうだ。7/24日終値は前日比2,200円安の209,000円。8月第2週中の目標株価220,000円。向こう半年間の目標株価245,000円。

 ここで脈絡無く「【MAD】 けいおん! ひぐらしのなく頃に解 『対象a』」を紹介。


D

定番の「けいおんぶのなく頃に~誓~」やこちらもそうだけど、「けいおん!」と「ひぐらし」のMAD的親和性の高さは異常。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です