とんだ恥さらしな民主党W訪中団な件について

 わざわざ、党内不一致丸出しな媚中訪問団を2組同時に繰り出したところで、向こうから足元見られて、体よく両天秤に掛けられるだけだってこと、小学生でも分かるだろうに。

 もうね、アホかとバカかと。この恥さらし連中はもう日本に帰ってくるな。

輿石訪中団と鳩山元首相、別々に習副主席と会談

 【北京=小坂一悟】民主党の輿石幹事長の訪中団と鳩山元首相は23日、それぞれ中国を訪問し、北京市内の人民大会堂で、中国の次期最高指導者に内定している習近平(シージンピン)国家副主席と個別に会談した。

 輿石氏の訪中は、民主党と中国共産党の「日中交流協議機構」の事業の一環で、23日から3日間の日程で始まった。訪中団は仙谷由人政調会長代行らを含む10人。一方、鳩山氏も同じ日程だが、現地ではほぼ別行動だ。

 輿石氏は習氏と約50分間会談し、東シナ海ガス田の共同開発条約交渉の早期再開を求めたのに対し、習氏は「事務レベルで協議し、早期に再開できるよう条件づくりをしていかなければならない」と応じた。歴史問題では、輿石氏が1995年の「村山談話」を引用しながら、日本が平和主義を貫いているとの考えを強調。習氏は「歴史を鑑(かがみ)とし、未来に向けていくことが日中共通の政治基盤だ」と語った。

 約20分後に行われた鳩山氏と習氏の会談でも、鳩山氏はガス田の交渉再開を求めた。鳩山氏は会談後、記者団に、輿石氏らとの調整の有無を問われ、「全くしていない。私(の訪中)は半年前から決めていた」と語った。

(3月24日 読売新聞)

 この国難の時期、いつまで日本はこんな連中に国政を委ねにゃならんのかなあ。現場や在野には優秀な人材がゴロゴロしてるのに。つくづく、日本って「偉い奴ほどアホになる稀有な国」だと思いますわ。

 ここで「765プロのみなさんのおかげです「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」2」を紹介。


D

ホント細かいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です