だからここの連中は好きになれねえ

 wikiとかで神○人脈のネガティブネタがドシドシ削られている件について。それと期を同じくして、○戸人脈構成員の某社が資金調達&ブランド力作りの某仕掛けwith圧力を企んでいる事を耳にした件について。

 結論「O@T/R、いいかげん自重しろ!」。虎の威を借りる○狐、まさに傾国の徒。「宮内の○太鼓持ち」マッチポンプ政商in○○、「自己責任」の美名の下、労働者にオペレーティングの責任を転嫁している三流経済人、一見正論(労働者の自立推進が目的)を言っているように見えて、その実、雇用側の責任(事業/労働環境の整備etc)を軽視しているだけの問題経営者etc。以前は「Oのイカレタ発言=立場上しょうがないのか?」と思っていた頃もありました。が、それは間違いだったと痛感している今日この頃です。

 Oのように歪な連中が小泉後も依然としてでかい面しているようじゃ、「美しい国」作りだなんて永遠に無理だと思いますがね>安倍総理。もちろん、あんたのとこの某アパも含めて、ですが(笑)。

雇用融解―これが新しい「日本型雇用」なのか

雇用融解―これが新しい「日本型雇用」なのか

もともと思考回路的にアレだけど、加速度的に状況判断の視野が狭くなってきているのが分かりますな>某経営者O。労働市場&制度に対するあんたの現状認識、やっぱり間違ってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です