ここまで筋金入りのショタゲイだと逆に見事 ~ 「男子中学生を買春するために」「男子小学生のポルノを売った」「元小学校教諭」花園良太、逮捕。

 おおかた、小学校の先生を首になったのも、教え子の男の子に手を出したからだろうなーと思ったら、違ってた。この記事にある児童ポルノ販売がバレて、4月18日に首になってたのね。

 当時の報道曰く、花園先生は自分の教え子には手を出していなかったそうで、ちょっと意外。男子小学生ポルノを保有するガチのロリコンゲイで、逮捕されるわずか1週間前にも男子中学生とSEXしていたのにね。同じ男の子を相手にするのでも、職場とハッテン場でキッチリ顔の使い分けをしていたあたり、変なところで真面目な男と言うか、歪みねえなと言うか。

 しかし、この事件って、最初の児童ポルノに出演させられた小学生男児以外、「被害者」っていないんだよね。児童買春事件のたびに思うけど、何か変なの。

買春のため児童ポルノ売った 男子中学生買春で元教諭を追送検

 小学生男児の児童ポルノを販売したとして、小学校教諭の男が逮捕された事件で、大阪府警少年課は13日、男子中学生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)容疑で、大阪市天王寺区上汐、大阪市立小学校元教諭、花園良太被告(31)=同罪で起訴、懲戒免職=を追送検し、捜査を終えたと発表した。

 府警によると、花園被告は「これまでに7、8人の少年とわいせつな行為をした」と供述。買春相手に払う金を得るために、児童ポルノをインターネットで販売していたという。

 花園被告は3月2日と4月13日、ネット掲示板を介して知り合った奈良県の男子中学生(15)と府内の男子中学生(14)に、それぞれ1万5千円を渡す約束をして、自宅でわいせつな行為をしたとしている。

(6月13日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です