うちは老害収容所じゃねえ

 先日のこのエントリーでも触れましたが、もう限界。Hさんよ、大昔は有名な●●●●●だったかも知れないが、今はまともに△△の先端技術一つ理解できないロートルじゃないか。それが過去の栄光でデカイ顔されても現場は超迷惑なんだよ。

 昨日朝の暴言、昨夜の自己顕示発言の醜さと老醜バリバリなプレッシャーの数々は、絶対許さない。絶対忘れない。●年と言わず一日も早くここを出てってくれ。じゃなきゃ神楽が今年のうちに出て行く。賭けてもいい。この先、ほどなく&間違い無く、アンタの下で病人か「また」◎◎が出るぞ。神楽だけじゃなく、他のメンバーからも。

 もし神楽や他のメンバーの身に何かあったら、ここでこれまでの顛末を全てバラしてやる。愛社精神にも限界がある。死なば諸共だ。Hみたいな老害デブと心中なんて本来は御免被りたいところだが、うちみたいな特殊なセクションじゃ、そうでもしなければ、コトは表沙汰にすらならんだろうからな。興味のある方は、リンク先も含めて魚拓の一つも取っておいて下さいな。X-Dayはさぞかし見物でしょうから。

 この記事もチェックしているだろう本店のネット管理部門のお歴々よ。神楽の上司にこのエントリーのことを一日も早く上申するんですな。今回は本気だぞ。勘違い老害一人とうちのセクション現役の数十人、どっちを取るかだけの話だ。本来、悩む要素なんてチリ一つあるはずないと思うがな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です