【記事によって】神戸拓光@ロッテが、元恋人に刺殺された鈴木沙彩嬢を誹謗【呼称を使い分けられる被害者こそ不幸】

被害者の生前のアレについて、オイラがとやかく言う資格はない。もちろん神戸にもないし、多分誰にもない。

が、鈴木沙彩嬢が殺された記事については、本名バリバリで重箱のスミを突くような続報を垂れ流すくせに、「池永チャールストーマスの恋人」の「復讐のポ◯ノ」被害については、「読者の皆さん、何のコトか知ってますよね?」とばかりに、名前を伏せながらチラチラ思わせ振りな記事を流し、神戸のチョンボに

「いいカモが自爆しやがった!」と喰らい付きまくるオモテメディアの糞っぷりには、正直

反吐が出る。

ロッテの神戸がツイッターで問題発言 三鷹の女子高生殺害「自業自得」

東京都三鷹市で女子高校生が殺害された事件に関連し、プロ野球ロッテの神戸拓光外野手(28)が10日、自分のツイッターで「自業自得」などと発言。非難が集中し、発言を削除していたことが分かった。

神戸選手は、被害者が容疑者と交際していたことなどを理由に同日午前、「今回のそれは【なるべくしてなった】‥自業自得」などとツイッターで発言。球団がこれに気づいて神戸選手に厳重注意し、発言の削除を命じた。神戸選手は「深く反省しています」とツイッターで謝罪したが、林信平球団本部長は「許し難い内容。ご遺族や関係者に大変申し訳なかった」と話した。球団としての処分などは今後検討するという。

(10月10日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です