「AKB48とトラブルはワンセット」なケース多過ぎな件について

 こないだの握手会での某暴行騒動といい、毎月1回は刑事事件が起こってるよな。「亀田と八百長疑惑はワンセット」とどっちが多いかね?ってくらい頻繁過ぎる。何なのこれ。秋元康はじめAKBネタでヲタ連中のエナジー吸い取りまくっている連中は、せめて犯罪者が出たら即対応できるくらいの警備は敷けよ。「ヲタは生かさぬように殺さぬように」。搾取対象者を死なせてしまっては、絞り取るモノも絞り取れなくなるだろが。

 まあ、それにしたって限界はあるけどね。数が集まれば一定数の問題児は必ず紛れ込むんだからしょうがないと言うべきか、それともAKB商法に毒されるような輩はやはりどこかオカシイと言うべきか。「答え:その両方」に100ペリカ。やはり、元凶が無くならない限り、解決は無理だわな。とりあえず、被害に遭った御仁はご愁傷様でした。

AKB48の写真500枚奪われる 握手会でファン

 東京国際展示場(東京ビックサイト、東京都江東区)で行われた人気アイドルグループ「AKB48」のイベントに参加していた男子専門学校生(19)が、持っていたAKB48の写真など約500枚を何者かに奪われる被害に遭っていたことが7日、警視庁東京湾岸署への取材で分かった。同署は強盗容疑で捜査している。

 同署によると、7日正午ごろ、専門学校生が見知らぬ男に「写真を交換しよう」と声を掛けられ、一緒にイベント会場内のトイレに入ったところ、いきなり首を絞められ、ファイルに入れて所持していたAKB48のメンバーを撮影した写真など約500枚を奪われた。男はすぐに逃走、専門学校生にけがなどはなかったという。

 東京ビックサイトではこの日午前9時ごろから、AKB48のCD購入者が参加できるメンバーとの握手会が開催されていた。

(4月7日 産経新聞)

 ついでながら、こういうのは、ヲタのコミュニティに捜査を委託すると結構早めに解決するぞ。「今回の犯人が見つかるまで握手会中止ネ!」と発表したら、ヲタ連中は血眼で犯人特定するから。間違いない。

 ここで「組曲「七色のニコってる?!動画症候群」★みんなの脳内侵略完了でゲソ★」を紹介。


D

カオス過ぎというか狂気の沙汰過ぎ。だが、それがいい…1回くらいなら(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です