「ドキドキ!プリキュア」第27話「バレちゃった!?キュアエースの弱点!」感想 ~ 「┌(┌ ^o^)┐ホモォ」

お互いにお互いを「嫌いじゃないぜ」と言い放ち、頬を赤く染めながら握手を交わす、リーヴァさん@CV飛田展男氏とグーラさん@CV天田益男氏。

┌(┌ ^o^)┐ホモォ

戦闘中も、プリキュア勢を圧倒しながら、恋人握手を続けるリバグラ。

┌(┌ ^o^)┐ホモォ

  • まこぴー@CV宮本佳那子女史のポンコツ路線に終着駅は無いのか。
  • 四葉ありす嬢@CV渕上舞女史はさすがのお嬢様育ち。
  • 菱川六花嬢@CV寿美菜子女史、相田マナ嬢@CV生天目仁美女史、今回の影の薄さは異常。
  • キュアエースこと円亜久里嬢@CV釘宮理恵女史の正体、遂に開示。アン王女とはあぐりんは無関係で、アイちゃんはトランプ王国と無関係って、ちょっとびっくり。それはそれとしても、

┌(┌ ^o^)┐ホモォ

  • キュアエースの弱点は、変身後5分で活動限界に至る点。なんていうか、エヴァやウルトラマンチックですのう。
  • 態々キュアBBAになんてならずに、小学生ver.のキュアエースで長時間稼動を優先するという選択肢はなかったんですかいのう?>あぐりん。
  • ともあれ、着物姿のドキプリ5娘と、素足で川で涼むお嬢さん方の姿は眼福でした。新EDもなかなかの良作。だが、それらの両要素を考慮しても、今回最大のインパクトは、

┌(┌ ^o^)┐ホモォ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です