「ハピネスチャージプリキュア!」第32話「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」感想 ~ 「本作男子の人間力の高さは異常」

 誠司くん@CV金本涼輔氏といい、今回のゲストで、氷川いおな嬢@CV戸松遥女史のハートをナチュラルに半分GETした海藤くん@CV内山昂輝氏といい、お前ら、中坊にしては人間出木杉やで。そして、今回の主役・ナマケルダさん@CV金尾哲夫氏。頑なに恋愛を否定する彼の過去で、一体ナニがあったのか、俄然興味津々。

f:id:kagura-may:20140914150456j:image

f:id:kagura-may:20140914150548j:image

f:id:kagura-may:20140914150619j:image

f:id:kagura-may:20140914150813j:image

f:id:kagura-may:20140914150841j:image

  • え?ブルー@CV山本匠馬氏も人間力高いかですか?。あいつは例外。だってほら、彼、人間じゃないし。と、無意味なフォローを入れてみる勇気。

  • いおな嬢のピンチに、「一人じゃないよ!」と現れる、愛乃めぐみ嬢@CV中島愛女史と、白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史と、大森ゆうこ嬢@CV北川里奈女史。カッコいいシーンのはずだが、要は他人のデートをストーカーしてたってだけだよね。

  • ハピチャワールドでは「ソフトクリームは飲み物」。ちぃ、覚えた。

  • イノセントモードの発動条件って何なんだろうな?。これの追求と披露と葛藤が、第3-4クールの山場になるんだろうか。

  • いおな×海藤くんのデートシーンといい、戦闘時の心情変化をセピア色から天然色への移行で表現する流れといい、良演出だった今回。担当は誰やねん?と思ったら、山内重保御大か。納得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です