「アーッ!」ゲイスターズより幾分ましな新球団名な件について

 とりあえず、DeNAの球団保有へ強硬反対している三木谷@楽天は、私怨&私情ダダ漏れでみっともないから、もう引っ込んでろと。

野球=「横浜DeNAベイスターズ」誕生へ、買収総額95億円

 [東京 4日 ロイター] ディー・エヌ・エー<2432.T>は4日、横浜ベイスターズを総額95億円で買収すると発表した。東京放送ホールディングス(TBS HD)<9401.T>などからベイスターズ株式66.92%を65億円で取得するほか、日本プロフェッショナル野球組織(NPB)への保証金などとして30億円を支払う。NPBの実行委員会、オーナー会議での承認を取得後に実行する。

 買収の目的は、日本プロ野球界や地域社会への貢献とブランド価値・知名度の向上。業績への影響については、10月31日に発表した4─12月期の業績予想に変更はないとした。球団の収支改善には球場や横浜市の協力が不可欠と考えており、今後、協議を進める方針という。球団名は「横浜DeNAベイスターズ」を予定。

 TBS HDは横浜ベイスターズの株式2.31%を保有し続ける。

(11月4日 ロイター)

 まあ、三木谷が心配しなくても、DeNAがそんなに長く球団を維持できるとは思えないけどね。株価は正直で、そして往々にして正しい。

 ここで「【MAD】Fate/Zero 「サーヴァン・トー」」を紹介。


D

何と言う聖杯弁当。「弁当というものには鮮度があります」確かにねw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です