「わんだふるぷりきゅあ!」第29話「はじめましてニコ様!」感想 ~ 「はじめまして敵勢力様!」

「かつて同胞・ニホンオオカミを滅ぼされた恨みから人間に与するモノを攻撃している」ガオウ@CV大塚剛央氏、ようやく正式に登場。ガオウの部下、ザクロ@中原麻衣女史やトラメ@CV松井恵理子女史、新型ガルガルのガオガオーンは、真実を知って動揺するプリキュアを圧倒する。敵方の行動の目的とプリキュアを上回る実力の存在。これよ、これがなくてはプリキュアじゃない。次回予告でパワーアップしたと思しき犬飼こむぎ&キュアワンダフル@CV長縄まりあ女史のシーンと言い、これからが面白くなって参りました。

一方、復活した「貴女、前世は矢澤にこって子じゃありませんでした?」ニコ様@植田佳奈女史、性格が軽いのは分かったけど、ガオウに襲われた経緯といい、まだいくつか隠していることがありそう。だってほら、本人、秘密主義だし。

サルガオガオーンと唯一戦闘できていた猫屋敷ユキ&キュアニャミー@CV松田颯水女史や彼女のサポートを得られる猫屋敷まゆ&キュアリリアン@CV上田麗奈女史はともかく、人間が敵方に恨まれる理由に共感してしまっている犬飼いろは&キュアフレンディ@CV種﨑敦美女史はどうやったら立ち直ることができるんだろう?兎山悟@CV寺島拓篤氏の活躍か?それとも新作おもちゃのお披露目で逆転か?多分前者だけどね。つか、そうあるべきだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。