【あれだけ密でやってりゃそうなるよね】酒類提供&野外音楽フェスティバル「ナミモノガタリ」参加者にクラスター発生 ~ COVID19【常識的に考えて】

案の定過ぎて草も生えねえ。


「これでまたマトモなフェスが悪者にされるじゃん!」

行動で不安感を招き、事実で不信感を増大させた本フェス関係者の罪は重いぜえ。

【新型コロナ】イベントで14人がクラスターに “酒類提供”野外音楽イベントの客か 愛知は全国最多感染

 緊急事態宣言下で、酒類を提供する野外音楽フェスが行われた愛知県常滑市で、14人が新型コロナウイルスのクラスターに認定されたことがわかりました。

 愛知県によりますと、常滑市で行われたイベントで、9月1日から6日までに14人のクラスターが発生しました。

 常滑市では8月29日、ヒップホップ系の野外音楽フェスが行われ、愛知県に緊急事態宣言が出されているにも関わらず、酒類が提供され客同士が「密」になったことが問題になりました。

 クラスターの14人は、この野外フェスに参加した客らとみられています。

 愛知県では、6日の新規感染者数が1187人と全国で最も多くなりました。

 入院患者数も1055人と過去最多に増えていて、愛知県は入院待ちの患者を一時的に受け入れる待機ステーションを6日、愛知県武道館に開設しました。

(2021/9/6 CBCテレビ)

ここで「【ONEカバー】カチューシャ(Катюша ロシア民謡)【CeVIOカバー曲】」を紹介。

まだ増えるだろうなあ。「ナミモノガタリ」発の発症者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です