「トロピカル~ジュ!プリキュア」第22話「ヒミツの大冒険!人魚の宝を探せ!」感想 ~ 「人魚の森の人魚」

つまり、夏海まなつ嬢@CVファイルーズあい女史がローラ@CV日高里菜女史を食べちゃったら(意味深)、不老不死なJCプリキュアが誕生してしまうわけですね。わかります。




そんな光景を目にしたら、ヌメリーさん@CV渡辺明乃女史も思わず戦慄しますわ。わかります。


そして、調子に乗ってチョメチョメし過ぎた過ぎたまなつ嬢が「なりそこない」になって、もうひと騒動起こすんですね。わかります。

すいません。嘘です。怒っちゃイヤだぜハニー。

それはそれとして、待ちに待った水着回ですぜ!ご同輩!

祝え!まなつ嬢の誕生日と共に!

笑え!謎口上と共に!

田舎の観光名所あるある。

ゼッタイヤラネーダのロールアウト、エルダたん@CV高垣彩陽女史の疑問に対するバトラーさん@CV小松史法氏の含みのある反応と、物語的にも動きがあったけど、

今日はトロピカる部の水着シーンとこの提供絵でお腹いっぱい。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です