【川崎】急に狂暴化した岩崎隆一51歳が私立カリタス小学校の児童らを大量殺傷後に自殺する 【埼玉】路上に倒れていた68歳男が突然刃物で警察官に襲いかかり射殺される

児童ら19人刺され2人死亡 自殺の51歳男、計画的犯行か 川崎襲撃事件(2019/5/28 産経新聞)

28日午前7時40分ごろ、川崎市多摩区登戸(のぼりと)新町の路上で、区内の私立カリタス小学校に向かうスクールバスを待っていた児童の列を男が襲い、児童17人と大人2人の計19人が刃物で刺されるなどした。女子児童1人と別の児童の保護者が死亡し、男は犯行後に自殺。男は川崎市麻生区の岩崎隆一容疑者(51)とみられる。

警官発砲の刃物男死亡、さいたま 腹部に命中、搬送先の病院で(2019/5/28 共同通信)

午後2時ごろ、現場近くに住む女性から「路上で人が倒れている」と119番があった。警察官2人が駆け付けると、男が倒れており、近くに刃物が落ちていた。直後に男が刃物を持って向かってきたため、警告して空に威嚇射撃した後、男に向けて2人で1発ずつ発砲、うち1発が命中したという。

今日の関東って「そういう日のそういう場所」ったのか? オカルト的に悪魔が人間の心の闇を操って暴走させやすい日だったとか。陰陽的に魑魅魍魎が跋扈して人を狂わせやすい方角だったとか。

川崎の51歳男と埼玉の68歳男の犯行動機は、もはや永遠の謎。真相が分からないという事実が何より恐ろしい。「トランプ米大統領の訪日に合わせて、メトロン星人が宇宙ケシを関東にばら撒いた結果、たまたまこの2人が狂暴化した」と説明された方がまだマシなくらいに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です