誰かが都合よく他人の心臓を止めることはあっても、誰かの都合よく他人の心臓が自然に止まることはないんじゃね? ~ タイ・バンコクで日本人男女3人を監禁・恐喝していた韓国人・黄健一27歳が警察署で突然死

とりあえず、

1月31日に移送された警察署で今月初め、死亡したという。

バンコクは知らんが、ロアナプラではよくあること。多分ね。

黄の口を封じるメリットのある組織がどこのどなたさんかは知らんけど。

韓国人容疑者、警察署で死亡=日本人3人監禁-タイ

【バンコク時事】タイ警察は10日、日本人男女3人をバンコクで監禁し、1000万円超を奪った疑いで逮捕された韓国人の黄健一容疑者(27)が警察署で心臓発作を起こし、死亡したことを明らかにした。
黄容疑者は昨年9月から今年1月にかけ、20代前半の3人を監禁。暴行を加えて脅し、家族に送らせた金を奪い取ったなどとして逮捕された。1月31日に移送された警察署で今月初め、死亡したという。警察が詳しい死因を調べている。

(2019/2/11 時事通信)

ここで「.LIVE Apple!!」を紹介。

真実はいつも影の中。それはそれとして本作はもっと評価されるべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です