トルコ、クーデター関与疑惑で教師2.8万人を解雇な件について

 ポル・ポトのように、国民の愚民化に都合が悪いからと虐殺しないだけマシ。

f:id:kagura-may:20140429175251j:image:w300

「んなわけねー」

 法治放棄なフィリピンといい、独裁体制一直線なトルコといい、どんだけ歴史の針を戻せば気が済むんだ?

トルコ、教師約2万8000人を解雇 クーデター未遂など関与疑い

 【9月20日 AFP】トルコのヌレッティン・ジャニクリ(Nurettin Canikli)副首相は19日、今年7月15日に発生したクーデター未遂とクルド系過激派組織に関与した疑いでこれまでに教師2万7715人が解雇され、9465人の休職処分がいまだに解けていないことを明らかにした。

 ジャニクリ副首相は首都アンカラ(Ankara)で行われた閣議の後、「クルド系過激派組織や在米のイスラム教指導者フェトフッラー・ギュレン(Fethullah Gulen)師が主導する運動『ヒズメット(Hizmet 奉仕)』とは無関係だったことが調査で判明した教師455人は復職した」と記者団に語った。

 同副首相によれば休職処分が解けていない教師については「テロ」との関係がないか調査中だという。19日はクーデター未遂事件後としては初めてトルコ全土の1800万人の児童、生徒が登校した。同副首相の発表はこの日の授業が終わった数時間後に行われた。(c)AFP

(9月20日 AFP-BB)

 ここで「【MAD】WELCOME TO THE CINDERELLA GIRLS」を紹介。


D

サムネだけで作者特定余裕。相変わらずの神編集。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です