石原伸晃「都知事選の責任は党本部にある」発言な件について

 そして、「責任者は今病床で動けない谷垣禎一幹事長」発言。「怪我人に口無し」ですか、そうですか。

f:id:kagura-may:20160110141733j:image

「バカな上に、クズとはな」

 久々に見たわ。この手の「肩書のうろこ一枚の重さも感じさせないチンピラ小物による無責任発言」。いっそ、「増田寛也の落選の責任を一身に背負うために、伸晃はゲスを演じているんだ」ったらいーなーと思うが、そんなわけねーよなー。

 小池百合子の圧勝過ぎる当選には、いまだにモヤモヤ感が晴れないが、「この伸晃というバカを失脚させよ」という天命のなせる業なのかと思えてきたわ。

東京都知事選 推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長「党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は幹事長だ」

 自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は2日午前の記者会見で、都知事選で党推薦の増田寛也氏が敗北した問題に絡み、「知事選は党本部マター。お金も都連でなく党本部が集めたのであり、責任者は幹事長だ」と述べた。

 都連会長としてのみずからの責任については、「痛感している」としつつ、谷垣禎一幹事長が自転車事故で入院中であることを踏まえ、「(3日の党役員人事後の)新しい体制のみなさんと、まずは話をしなければならない。自民党が組織をあげて推薦をした人がなぜ敗れたか、しっかり総括して、その上で、責任論に真摯(しんし)にお答えしてく」と話した。

 小池百合子氏の勝利については「増田氏に知事になってもらいたいと今でも思っているが、民意は厳粛に受け止める。新知事には、東京五輪に向け、山積する課題に一つ一つ対応してもらいたい」と述べた。

(8月2日 産経新聞)

 ここで「【MMD】極楽浄土【tda式改変ミク フルHD30fps】」を紹介。


D

つくづくこのモーションは神懸ってる。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です