【少林寺拳法代表:山本重光@熊本】少女レイプ魔格闘家選手権 ~ 空手代表:中路悠史@岐阜、実母から差し出されたJSを強姦して逮捕【柔道代表:円城邦弘@富山】

JSをホテルで強姦した高村典令@鹿嶋市議、逮捕 ~ 茨城(2016/4/24)

 それはそれとして、今回捕まった高村典令は障碍者支援施設(松の木学園)の元職員だそうな。去年の8月にJSにお触りプレーやって捕まった熊本の山本重光@大津町議は、少林寺の道場道院長。今年の3月にJSへのレイプ容疑で逮捕された富山の円城邦弘@旧福野町議は、柔道の道場主。

 この時、山本重光や円城邦弘を下回るゲス格闘家は早々出てこないだろうと思っていたんだが、1月足らずで最凶の逸材が登場。もうやだ、この美しい国・日本。

 JSを手籠めにするだけでも外道の極みだが、その相手を実の母親に差し出させるとかどういう神経してるんだ。というか、中路容疑者に娘を引き合わせた母親って、何か弱みを握られていたのか? 普通ありえんだろ。岐阜にはウシジマくんワールドが実在するのかよ。そういや、小説「国盗り物語」では、美濃にロリコン武将が登場していたが、まさか(結論:関係無い)。

 しかし、屈強な肉体を持つ格闘家が何でわざわざJSを押し倒したがるのかね? 単なるペド性癖の問題か? それとも、自分の肉体と腕力で相手を屈服させることに無上な悦びを感じるサド趣味が暴走して、成人女性よりか弱い存在の尊厳を破壊したくなったとか?

f:id:kagura-may:20141115231731j:image:w200

 もし後者が主要因なら、該当する連中はただ腕力があるだけの異常犯罪者だ。少なくとも真っ当な武道家じゃないね。死んだら、地獄で戸愚呂弟の爪の垢を煎じて飲ませてもらうが良い。

小6娘に淫行させた母親逮捕…暴行男は国体出場の空手家

 小6の娘を知人に淫行させた母親(37)が児童福祉法違反で、さらに性的暴行をした無職の中路悠史容疑者(36=岐阜市)が強姦容疑で、12日、それぞれ岐阜県警に逮捕された。娘を差し出した母親もクズだが、強姦した男は国体にも出場した空手家だったというから鬼畜だ。

 逮捕容疑は昨年11月11日午後8時半ごろ、母親が自宅アパートに中路容疑者を招いて、娘を引き合わせ、中路容疑者が強姦した疑いだ。

「当時、娘の父親は仕事で不在だった。娘は『無理やりさせられた』と話しているそうです。関係者から県警に情報提供があり、中路容疑者のスマホを調べると娘の裸の画像が見つかったといいます。中路容疑者はすでに児童買春容疑で逮捕・起訴されています」(捜査事情通)

 この男、高校生の時は国体に出場し、最近まで子どもたちに空手を教えていたという。

■高校の監督も

「中路さんは岐阜県で一、二を争う空手の強豪校・県立岐阜商業高校の空手部に所属し、国体に出場しています。小さいころから空手が強いことで有名でした。高校卒業後は実家の整体医院を継ぐため、勉強。今では整体医院を継いでいるそうです。仕事をしながら道場で子どもたちに空手を教えていました」(知人)

 中路容疑者は空手の教え方がうまかったようだ。

「高校の雇われ監督としてあちこちを回り、中路容疑者が教えると部活が強くなると話題になっていました。2014年には教え子がインターハイに出場しています。なぜか、2年ほど前から突然、道場にも来なくなりましたね。話せば気さくないい男で、何をやっているんだと言いたいです」(中路容疑者が通っていた道場関係者)

 優秀な監督の本性は、ただの“ゲス”だった。  

(5月14日 日刊ゲンダイ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です