JR馬喰町駅が線路にお漏らししまくった件について

 ヒロインがゲロとお漏らしをするアニメは名作の香り。ゲロと立ちションにまみれた駅は酔漢の臭い。微妙微妙。今回の騒動とは関係ない話だけど。

f:id:kagura-may:20160208233210p:image:w300

 つか、今日に限らず、馬喰町駅って四六時中お漏らししてるよね。ありゃ、地盤自体に問題があるとしか思えん。

駅近くのビル工事現場でくい打ち作業が行われており、作業に伴って地下に流し込まれた水が線路内に入ってきたとみられるという

 杭打ちで敏感なところを刺激された馬喰町駅たんの放尿量、もとい漏水量が増えただけだよな。工事屋さんだけに今回の騒動の罪をかぶせるのは酷ってもんだぜ、ハニー。

馬喰町駅で線路冠水 総武線快速が一時運転見合わせ

 8日午後5時ごろ、JR総武線快速の馬喰町駅(東京都中央区)で線路の一部が冠水した。東京―千葉間の全線で約1時間10分運転を見合わせ、約2万4千人に影響した。

 馬喰町駅は地下にホームがあり、JR東日本によると、上り線側の壁の隙間から水が流れ込んだ。駅近くのビル工事現場でくい打ち作業が行われており、作業に伴って地下に流し込まれた水が線路内に入ってきたとみられるという。(細沢礼輝)。

(2月8日 朝日新聞)

 ここで「【艦これ】秘書艦萩風は女子力の高い天使だった」を紹介。


D

健気巨乳っ子とはやみんボイスの親和性の高さは異常。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です