JK強姦犯・多田康佑、弁護士に守られながら出頭な件について

 JKは誰にも守ってもらえずレイプされたのに、レイプした当の本人は弁護士に守ってもらいながら出頭か。それも、「彼女を襲ったのはストレスのせい」と言い訳かましつつ、ぬけぬけと。

f:id:kagura-may:20150422234609j:image:w300

「ゲスだな」

 ところで、「千葉の多田康佑」というのを聞いて、昔、ジェフ千葉のユースに多田康佑って選手がいたのを思い出した。まさかと思うが、同一人物じゃないよな? 「守りより攻めが得意なGK」なんて、悪い冗談だ。

ハサミ首に突きつけ…女子高生“乱暴”した大学生

 男は自転車で女子高校生の後をつけていました。

 城西国際大学4年の多田康佑容疑者(22)は去年10月の深夜、東京・江戸川区の駐車場で、帰宅途中だった女子高校生を脅迫し、乱暴した疑いが持たれています。警視庁によりますと、多田容疑者は自転車で女子高校生の後をつけ、背後からはさみを首に突き付けて駐車場に連れ込んでいました。現場に残されたDNA型が多田容疑者のものと一致したということです。多田容疑者は25日、弁護士とともに出頭し、「逃げられないと思った」などと容疑を認めています。

(1月26日 テレビ朝日])

 ここで「【手書き】MMDが作れないので東方MMDの博麗霊夢を全部描いてみた」を紹介。


D

これは凄い。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です