【ののちゃん】「号泣県議兼詐欺男」野々村竜太郎、警察陰謀説を主張【あなた、壊れているのよ】

f:id:kagura-may:20140705211925j:image:w300

 ちなみに、今は丸坊主姿だそうな。ありのーままのー姿をみせてるのかなー? 頭の内側も。頭の外側も。

号泣県議「別の人間がやった」警察陰謀説ぶちまけ

 政務活動費913万円をだまし取ったとして、詐欺罪などに問われた元兵庫県議、野々村竜太郎被告(49)の初公判は、26日に神戸地裁で行われた。検察側が被告人質問で、修正テープで改ざんした痕跡がある証拠を提示すると、野々村被告は「警察に押収された」「別の人間の可能性がある」と、大胆にも警察陰謀説を想起させるような発言もあった。

 号泣会見から1年半。昨年11月に予定されていた初公判を土壇場で欠席し、今回がやり直し裁判。午前10時30分から休憩4回をはさみ、午後4時に閉廷した。その終盤、検察側の質問で、野々村被告の警察に罪を転嫁するような発言が飛び出した。

 検察側は、収支報告書に添付されたクレジットカードの明細について質問。その際、野々村氏の自宅から押収した原本を証拠として示し、スクリーンに映し出した。すると、そこには、修正テープで改ざんした痕跡がみられた。

 17万7280円の支払いをめぐり、検察側は「国民年金保険の支払いをスーパーでの商品購入分であるかのように偽装したのではないか」と追及。これに対しても「覚えてません」と返したが、検察は納得せず。「誰か別の人間がやったのか」と問うと、衝撃発言で返した。

 「警察に押収された以上、別の人間がやった可能性もあると思います」

 聞き捨てならない一言に、佐茂剛裁判長が「ちょっと待ってください」と質問、回答をさえぎった。裁判長が「別の人間とは誰か」と問うと、野々村被告は「私が今、思っているのは警察かと思います」と返した。

(1月26日 日刊スポーツ)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です