日本列島に今シーズン一番の寒気襲来な件について

 南関東は晴れちゃいるけど、寒い。めちゃ寒い。

f:id:kagura-may:20151213135938j:image

「出たくねー」

 NYもそうだが、今シーズンの極渦の広がりは異常だな。プチ「デイ・アフター・トゥモロー」やで、ぶっちゃけ。

九州の平地も積雪観測、暴風雪など警戒呼び掛け

 日本列島は24日、この冬一番の強い寒気の影響で、西日本や北陸を中心に大雪となり、九州の平地でも積雪を観測した。

 冬型の気圧配置は25日にかけて続く見込みで、気象庁は暴風雪や高波などへの警戒を呼び掛けている。

 同庁によると、24日午前9時に長崎市で11センチ、鹿児島市と佐賀市で4センチの積雪となった。24日午前10時までの24時間降雪量は、広島県北広島町で73センチ、石川県輪島市で45センチを記録した。

 JR山陽新幹線は徐行運転のため、最大20分程度の遅れが生じている。

(1月24日 読売新聞)

 ここで「艦これ漫画偵察」を紹介。


D

アウトです>1分40秒前後。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です