- 私のお兄様がこんなにジゴロなわけがない とは
久々の再会なのに、反応薄(そりゃそーだ)なカナタ王子@CV立花慎之介氏にガックリな赤城トワ嬢@CV沢城みゆき女史。そんなプリンセス・ホープ・ディライト・トワの眼前で繰り広げられる、幼児をコマシまくるお兄様の姿。その瞬間のトワっちの心情風景を邪推した言葉。転じて「カナタのような細マッチョ美形がパヤオMk-IIに囲われて今までナニもなかったわけがない」「それな」
手のかかる妹ほど可愛い伏見つかさ原作ツンデレ礼賛コンテンツとは無関係。多分。
【悲報1】【社内格差】シャットさん@CV日野聡氏、色々とハブられる【みてらんない】
【朗報1】【海藤夫妻も】七瀬ゆい嬢@CV佳村はるか女史、次回ハブられない【でるでよ】
今日の放送を観た小さなお友達「どうして、みなみんははるはるの実家に行きたがるの」「どうして、その後すぐにみなみんの実家にはるはるを連れて行くの?」。ディスピア様@CV榊原良子女史「型通りにはまらぬ事も時としてあるし、綺麗ごとだけでは済まないということもあるが、こういうことには段取りというものが必要なのだよ。お前も意中の相手を逃がすものかと思った時のために、心に止めておくのだぞ」(嘘)。
- カナタの記憶喪失が、単なるアクシデントかディスピア様による仕込みかで、今後の展開は大きく変わってくるだろうけど、春野はるか嬢@CV嶋村侑女史の献身はかわんないだろーなーと思った今回。ラストに過去と現在のはるはるとカナタを重ねる演出は◎。さすがに、ミニチュア・プリンセスパレスで記憶をなんとかしようず!という迷?場面は、もうやらないだろうけど。
- 今回のゼツボーグが、正しく「ドリル・プリンセス」でクッソ笑った。とりあえず、「指輪ナックルパンチは下品で、ハイヒールキックは許される」プリプリ理論について、小一時間、海藤みなみ嬢@CV浅野真澄女史や天ノ川きらら嬢@CV山村響女史女と議論したい。そして彼女たちの主張の正しさを裏付けてもらうために、ヒールで上品に踏んでもらいたい。いや、踏んで下さい。音高く。
- 映画宣伝月間、本格スタート。3本とも楽しみだが、特に3DCG映画「プリキュアとレフィのワンダーナイト!」の出来は、ピクサー作品にも負けてない感じ。
- それはそれとして、「肩出しウールにフォームチェンジしたきららさんも、ヘソ出しとはまた違って、なかなか健康的にセクシーではないか」と思ったおいらは、ゲスの鑑です。ごきげんよう。
コメントを残す