「細身ながら、カラダのラインも女性らしいまろやかな曲線を描いていて、その白い裸身が濡れ場のシーンになると、ほのかに紅潮してくるんです」
そんな彼女のAKB時代の実物は、こんな感じ。
というわけで、フォトショ修正前の実態は色々と推して知るべしだが、それはそれ。
つかさー、上記の煽り文読んでも、全然興奮しなけりゃ、イヤらしいとも思わんけどさー、
2009年の「13thシングル選抜総選挙」で22位に輝いたAKB48の元メンバー(23)
元AKB主要メンバーの再出発、この作品とFRIDAYのカラーグラビアはアイドル史に残る重大事件となるのではないか
この持って回った言い回しの厭らしさは、天下一品と思う次第。関係者間でどういう握り方したら、こんな「お前の『城田理加』なんて新しい名前には、一銭の価値もねえんだよ(プゲラ)」な表現になるんだかね。
(追記)記事にある主演映画って、MUTEKIらしい。なんのことはない。AVデビューまでの時間差使っての広告効果を狙っただけか>持って回った言い回し。AKBブランドがどうとかの話じゃないのね。
2009年の「13thシングル選抜総選挙」で22位に輝いたAKB48の元メンバー(23)がフライデーで仰天の初ヘアヌードを披露した。
彼女は2006年に3期生としてAKB48入り、主要メンバーとして活躍、当時のキャッチフレーズは「世界で一番公演が好き!」だった。
2012年のグループ脱退後は女優として活動していたが、今回「城田理加」と改名して制作中の初主演映画のスピンオフ作品で、衝撃の濡れ場に挑んだのだ。
「細身ながら、カラダのラインも女性らしいまろやかな曲線を描いていて、その白い裸身が濡れ場のシーンになると、ほのかに紅潮してくるんです」
と、制作関係者は撮影現場で初めて彼女の全裸を見た感動を語る。
元AKB主要メンバーの再出発、この作品とFRIDAYのカラーグラビアはアイドル史に残る重大事件となるのではないか。
(10月31日 FRIDAY)
ここで「【 生徒会役員共* 】 第15話ダイジェスト」を紹介。
城田理加のヘアヌードよりこっちの声優暴走劇のほうが数倍興味深いのは事実。
コメントを残す