ルパン三世になりたかった和気町議員、自転車泥で逮捕な件について

 盗んだのが、放置自転車ってが、ある意味ルパンらしいと言えば、らしい話。でも、やっぱりしょぼい話。

 つか、この片倉弘貴なる25歳の議員氏は、議員生活に嫌気が差して、3月から失踪中だったそうな。なんだか色々と意味不明。

 号泣野々村をはじめ、今年は地方議員に逸材wが揃い過ぎで、そのなんだ、困る。

片倉容疑者は青色のセーターにグレーのズボン姿。リュックを背負い、所持金は8円だった。

f:id:kagura-may:20140817115333j:image

 とりあえず、ルパンになる前にルンペンにならなくて良かったんじゃね?

3月から不明の町議、京都で逮捕…「放浪した」

 京都市内の路上で放置自転車を持ち去ったとして、京都府警中京署は9日、住所不定、岡山県和気町議・片倉弘貴容疑者(29)を占有離脱物横領の疑いで逮捕した。

 片倉容疑者は3月末から行方がわからなくなっていた。調べに「議員活動がうまくいかず、人に会いたくなくなり、放浪した」と供述しているという。

 発表では、片倉容疑者は同日午前3時30分頃、京都市右京区の路上に置かれていた自転車(約4000円相当)を持ち去った疑い。約4時間後、パトロール中の同署員に職務質問され発覚した。容疑を認め、「色々な場所に行き、学生時代に暮らした京都にたどり着いた。鴨川を目指していたが、疲れてやめた」と供述している。片倉容疑者は青色のセーターにグレーのズボン姿。リュックを背負い、所持金は8円だった。

(10月10日 読売新聞)

 ここで「【アイマス】誕生日おめでとう響」を紹介。


D

「絶望とは愚者の結論」。ルパンになり損ねた議員氏は、百遍この言葉をかみ締めろ。そして、響と、キュアマリンことえりかに萌えるんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です