【絶滅危惧種】ベンガルトラより少ない日本のAV男優【大和撫子のごとし】

 貧乳巨乳ロリ熟女、学生人妻、風俗嬢素人、美女過度豊満etc…。AV女優はどんどん進化と派生と一般群体への浸透を続けて、勢力拡大しているのにね。なんで、AV男優の方はこんなに少ないんだ?。女優をその気にできるスキル持ちが少ないとか?。AV界の次世代を担う若い男性が、草食化し過ぎて性欲を喪失してるとか?。見られると勃たなくなるシャイBOYが増えて役に立たないとか?。ガテン系なブラック職場を忌避するヤワイ奴が増えたとか?。単に性病やAV界の後ろにいるヤクザ屋さんが怖いとか?。うーん、分からん。

f:id:kagura-may:20140913224115j:image

 プロのAV男優が減って、ピンチヒッターのDQN男優だけじゃもたなくなれば、そのうち百合モノAVが増えるのかねえ。それはそれで楽しそうだが、やっぱりなんだか物足りない。つーか、百合は三次元より二次元だからなあ(おぃ)。

 そもそも、Hは「観るもの」というより「するもの」だからなあ。んー。やっぱ分からん。Hは仕事だろうとプライベートだろうと楽しいと思うがなあ。Hに限らず、心がけ次第で何でも楽しいと思うがなあ。なのに何故、AV女優1万人とAV男優70人なんて「不均衡」が発生するのかな。男女双方で縮小しているならともかくも。女性向けポルノ産業が確立している米国や欧州の男優の実態は、どうなんだろうね?。私、気になります。

「AV男優はベンガルトラよりも少ない」、日本人男優が懸念

【9月13日 AFP】日本の巨大なアダルトビデオ産業では、男性が絶望的に不足していると、あるポルノ男優が主張している。なんと絶滅危惧種のベンガルトラよりも少ないという。

 ベテランの人気ポルノ男優のしみけん(Shimiken)氏によると、男優はわずか70人ほど。そのうち激務をこなしているのはほんの一握りだという。

「顔を合わすのも台本で見る名前も毎日ほぼ一緒」と、しみけん氏は先月、ツイッターのアカウント「@avshimiken」で述べ、AV男優の人数が「ベンガルトラよりも少ない」とつぶやいた。

「それに対しAV女優さんの数は1万人、月のリリースは4000本と男優不足の状態」。しみけん氏には参加する男性の少なさが驚きのようで、「色んな意味で穴場な職業」とアピールした。(c)AFP

(9月13日 AFP-BB)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です