「浜田雅功の不倫相手」吉川麻衣子の行く末に同情する件について

 芸人の浮気云々についてはとやかく言わないけど、浮気がバレたとたん、「吉川は4月末を以って芸能界の人間じゃなくなっています。以降のことはお話しできません。お察し下さい」とホッカムリするのは、どうかと思うよ。業界人さん。

f:id:kagura-may:20140614171938j:image

 吉本からの圧力の結果なのか、吉川の所属事務所・ケイポイントの「トカゲの尻尾切り」なのかは分からんけどさ、ちょっと冷たすぎやしないかい?。まして、彼女はもう一人だけの体じゃないってのに。

 それにしても、吉川だけでなく、小向美奈子や遠藤久美子などの浜田雅功の歴代カキタレ、もとい愛人って、揃って不幸な末路を辿っているよなあ。つか、そもそも女との遊び方というか、女の捨て方がスマートじゃないよね、浜ちゃんって。これからは、小川菜摘の監視下で「さげチン」の暴走が鎮まるといいな。本人と言うより、周囲のために。

浜ちゃんと不倫報道のグラドル 事務所と契約終了していた

 ダウンタウンの浜田雅功(51)が、グラビアアイドルの吉川麻衣子(29)と不倫交際していると13日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。

 同誌によると、2人は4年前にドラマで共演し、3年ほど前から交際。浜田が運転する車で一緒に外出する姿をキャッチし、浜田の自宅とは別の都内のマンションに入る様子などを伝えている。

 浜田は89年にタレントの小川菜摘(51)と結婚し、2男をもうけた。

 一方、吉川は12日午後に所属事務所の公式サイトから名前が削除され、ブログも閉鎖された。所属事務所は「4月いっぱいで契約が終了した」と説明した。

(6月14日 スポニチアネックス)

 ここで「電ちゃんを近未来化改修しました。【MMD艦これ】」を紹介。


D

小生の知っている近未来とちょっと違うでし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です