【最低の明医】日赤医療センター医師・木村一隆容疑者、治療と称して女性を強姦【最上の迷医】

逮捕容疑は3月、別の医療機関で診察した都内の女性宅で、「あなたの治療には薬と性行為が必要だ」などと言って信用させ、乱暴したとしている

 とりあえず、アレだ。

f:id:kagura-may:20070817104850j:image

 「女性の病名を聞こうか」

「治療には性行為が必要」と乱暴 日赤医療センター医師を逮捕

 患者だった30代の女性を誤信させて乱暴したとして、警視庁本所署は準強姦容疑で、東京都渋谷区、日赤医療センター救急科医師、木村一隆容疑者(42)を逮捕した。同署によると、「性行為はしたが、医療行為だった」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は3月、別の医療機関で診察した都内の女性宅で、「あなたの治療には薬と性行為が必要だ」などと言って信用させ、乱暴したとしている。

 同署によると、女性から「病院に行けないほど体調が悪い」と連絡を受け、木村容疑者が自宅に往診に行くと伝えていた。不審に思った女性が同月、同署に被害を相談していた。

 日赤医療センターは「当院の医師が逮捕されたという情報は把握しているが、内容を確認中で話せることはない」としている。

(5月8日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です