【吉田嘉明会長@DHCも】渡辺喜美が、みんなの党代表を辞任【道連れ宜しく】

f:id:kagura-may:20140407173458j:image

 驕れるボンは久しからず。

【ナントカ還元水や偽メール事件のような結末になるまで】みんなの党の2議員、渡辺喜美代表に辞任要求【追い込むなよ】(2014/4/4)

みんなの党は遠からず解散を余儀なくされて、所属議員は他党へ吸収される。吸収先が結いか維新か自民か、吸収されるメンツが誰かには興味あるけどさ、それ以上のゴタゴタには興味ないし、求めもしないよ。おいらは。意味ないし、最悪の場合、後味が悪いし。

 とりあえず、この流れ↑が無事決まったので、おいら的には無問題。自民党は、みんな解党後の渡辺のボンと、そのシンパ議員の受け入れ態勢の整備を宜しく。

 あとは、DHCサイドへのペナルティだな。どんな形でもいいから、「気分屋の金持ち」吉田会長の首には鈴を着けなきゃなるまいよ。後々面倒くさい。え?結いの党?。こいつらは捨て置いていて問題ない。遠からず、維新かどこか他党の肥やしになるしかない連中だからな。

みんなの党:渡辺代表が辞任表明

 みんなの党の渡辺喜美代表は7日、化粧品会社会長から8億円を借り入れていた問題を巡り、国会内で記者会見し、党代表を辞任する考えを表明した。

(4月7日 毎日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です