オンラインゲーマーがオンサイトで殺し合いな件について

前もオンサイトでは、殴り合いになったそーで。それでも12年間のお付き合いだったそーで。

気のあったカップルでも、ここまで長いお付き合いができるわけじゃないよなー。オンラインでオフサイトであればこそ、継続できる関係というのもあるんだなー。と思った次第。

オンラインゲームで口論 知人男性を包丁で刺す 埼玉

オンラインゲームでの対戦をきっかけに言い争いになった知人男性を包丁で刺したとして、埼玉県警岩槻署は9日、殺人未遂の現行犯で、さいたま市岩槻区小溝、無職、斎藤純一容疑者(31)を逮捕した。同署によると、「殺すつもりはなかった」と犯意を否認している。

逮捕容疑は9日午後10時45分ごろ、オンラインゲームの対戦で口論になり、斎藤容疑者の自宅を訪れた春日部市の男性(32)の腹を、台所にあった文化包丁(刃渡り約20センチ)で刺し、殺害しようとしたとしている。

同署の調べでは、2人は約12年前にゲームセンターで知り合い、オンラインゲームで対戦する関係だったという。事件前はそれぞれの自宅でオンラインゲームをしていた。斎藤容疑者は「以前殴られたことがあって、またやられると思った」と供述しており、同署で詳しく調べている。

(11月9日 産経新聞)

オイラが「現役」の時は、ネットの知人たちとリアルオフ会すると、ほぼ一定の割合で「困ったヒト」が参加して、大変なコトがあったが、今はどうなのかな?。

ここで「【MMD艦これ】 伊19 が できました 【モデル配布】」を紹介。


D

潜る18禁。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です