週刊少年サンデー34号@2006年

上戸彩のために10円UPってのは納得いかねー。

  • イチオシ作品は、恋の地雷踏んだら今日も元気にタマのロックでサヨウナラな「ハヤテのごとく!」。マリアさんの「マリア」の由来ってP.118最終コマですか…何気にへびぃな設定ですのう。とりあえず「サンタさんより素敵なプレゼント」イベントまであと…あれ?何ヶ月?(^^;
  • 次点は、「噛ませ犬ペア=まさに道化!」な「ブリザードアクセル」、試練の時間スタートな「最強!都立あおい坂高校野球部」。巡航速度で堅調な出来なのが「GOLDEN☆AGE」「結界師」「クロスゲーム」「焼きたて!!ジャぱん」。
  • ちょっと引っかかるけど、小ネタが楽しい&次号の展開に期待!なのが、トム・ソーヤっていうかハクルベリー・フィンなこわしやハチベエが行く!な「あいこら」、「あやまれ!ウォーレン・ベイテイにあやまれ!そのセンス!>クライド」&「俺の嫁=葵が多い理由が良くわかる」な「絶対可憐チルドレン」、眼鏡クンさよなら「もうちょっと見せ場があるかと思ったけど」さようなら眼鏡クンな「史上最強の弟子 ケンイチ」、リオたん萌え~な「妖逆門」。
  • 今号の読みきり「てっぺん!!」。お馬鹿な設定で真面目すぎるほど真面目な展開に終始。ぶっちゃけちょっと唐突な感が否めず。絵は巧いんだけどなあ。
ハヤテのごとく! (7) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (7) (少年サンデーコミックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です