違うっちゅーに

16日夜は人事異動に伴う歓送迎会。で、運の悪いことに社内で一番嫌いな「O森」と同じタクシーで会場まで移動することに。この乗車時間(数分間)で精神的超苦痛&気分超ダウン。おかげで会場でも気分が優れなくて静かにしてたら、また好き勝手言ってるし。違うっちゅーに。ノリが悪いんじゃなくて、あんたのせいで落ち込んでいるんだっつーの。去年以来毎回な。

あーあ、お得意のバイオベンチャーでもどこでもいいから、早いトコどっかに転職してくれないかなあ…>「O森」。神楽はこないだ翻意してしまったから暫く抜けられないし。こんなことなら、こないだ誘いに乗って職場替えればよかったと、ちょっと…超後悔。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です