週刊少年サンデー18号@2006年

そういえば、ローバー美々って今何してるんだろー。

 

今週の注目作品

「金色のガッシュ!!」~グスタフ渋いな。でも展開は少しあざといのぅ。バリーにはも少し活躍してから帰国して欲しかった。

「結界師」~「火産霊神」かよ!志々雄様(違)。ともあれ、いかにも「なりそこない」な風貌ではあるが、本当に元・人間だったのか>火黒。てことは、展開はどうあれその事情が語られるまで退場はまだ先だな。とりあえず、急に多弁になって少し底が浅くなってきた気がするので、後々のために自重よろ。

「MAJOR」~あー。やっぱ「おにいちゃん」か。

「妖逆門」~水神に掴まりながら移動しちゃだめなん?

「史上最強の弟子ケンイチ」~やっぱケンイチは師匠sがいないとなー。

「ハルノクニ」~…路線変更決定なのか? とりあえず社会派漫画じゃないよね。もう。だったら割り切って読むことも出来る。それはそれとして、結局自分から呼び込んどいて(≒亡命を認めといて)「誰が来てくれなんて頼んだ!?」って順番違うだろ>ギリ。

「ハヤテのごとく!」~サブタイトルが激ヤバス!!。さすがは久米田の弟子(笑)。ジェラジェラモード~ツンデレモードのナギがたまらんなあ。おたつくマリアたんには負けるが。とりあえず担当氏がひとでなしだということは良くわかった。

「焼きたて!!ジャぱん」~消えてゆく心…作者のだがな。

「絶対可憐チルドレン」~オチは普通だったけど、薫がおっとこまえにかわいいから許す!イケ面小学生sはまたどっかで都合のいい登場しそうだな。でもお目当てのコは今のトコ百合百合一筋ですから。残念!

「聖結晶アルバトロス」~姫様がジェラってるダゾ!(笑)、物語も次のステージに進みそうで一安心。本作はバトルじゃちーとも話が進まんからヤキモキするダゾ。

「D-LIVE!」~綺麗な最終回&エピローグ。お疲れ様でした。

聖結晶アルバトロス 01 (少年サンデーコミックス)

聖結晶アルバトロス 01 (少年サンデーコミックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です