週刊少年サンデー9号

 デリンジャーを連射できる小学生の握力ってすげー。それとも紫穂のはトリガーが「かるーく」作ってるのか。なるほどそれなら確かに子供用(だめじゃん)。

今号の注目作品

「ブリザードアクセル」~絵と毛関係演出がどうにもくどくて慣れないんですが、選手権観戦記がGJ。作者はどっちかっていうと村住より荒川が好きなんだろーな。似顔絵を見ているとそう思う。

「結界師」~有閑マダムな姫。実力者や上位者が究極的に望むモノは滅びなんだろうなあ。

「ハヤテのごとく!」~雪山で遭難時には、その壱「手足の末端部は動かし続ける」、その弐「汗はかかないかいたらシャツはすぐ替える」、その参「暖め要員として女性か美少年を準備」。そういや咲夜さんの携帯は温泉もオッケーな完全防水?

「聖結晶アルバトロス」~庭師な花屋ってすげえなあ。ぷちコペルニクス。

「ワイルドライフ」~今度は異食症ですか。そういや異食症ってPICA(カササギ)っていうんですよね。そこから患畜話に繋げるのかな…強引?

「あいこら」~格ゲーでの♂×♂かよサンゲリア。

「絶対可憐チルドレン」~紫穂vs黒巻のバトルはあっさり。破壊の女王は相変わらずどっぷり。紫穂と葵はすでにしっぽり(?)。

番外

「プロ魂」~名乗るのは勝手。でも名乗ってもいいと思います。

あいこら 1 (少年サンデーコミックス)

あいこら 1 (少年サンデーコミックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です